« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

2016年1月20日 (水)

雪ですね

Dsc_1075Dsc_1076
雪ですsnow

定休日だったからよかった(?)ものの、通常営業だったら、臨時休園になっていたのかなeyeなどと思っていますweep

しんしんと雪が降っていますsnowcloud
ちょっと歩いたら、頭に雪が積もります。

雪だるまが作りやすそうな雪質だ・・・lovely
と遊びたい気持ちを抑えつつ、catface
園内へsmile

入口でミニブタpigのお世話をしているさおりちゃんにrun
会ったので、ブタさんはお散歩footしているかきくと、今日は扉は閉めてあるようで・・・・

でも、ミニブタハウス経由で歩いていたら、
偶然にもひなたくんが顔を出しましたsmile

「雪やな~snow」と話しかけると、耳をぴくぴくさせながら、ぼ~と雪をみていましたcatface

扉から顔出したひなたくんが
可愛かったnotesのですが、撮り逃しましたcrying

もっと寒くなるのかなwobbly

みなさん、お体大切にしてくださいhospitalbud

ネイチャークラブ事務局notesaya

| | コメント (0)

2016年1月19日 (火)

さ、寒いです・・・

こんにちは!2016年初のブログですhappy02
ネイチャークラブ事務局のayaですclover

smilepigもちろん、ぶたさんたちも元気ですnote

パソコンの整理を・・と写真整理してましたら、
可愛い写真出てきたので載せますhappy02
癒される~budからまつくんpig

2015年の2月の写真のようです・・・camera
今日は寒いので、外に出ない!と決めたのでお許しを・・・coldsweats01danger

Dsc_0136_2とっても寒いです・・・・本当にびっくりするくらいcoldsweats01あったかい冬イメージが今週からぐっと冷え込んで・・・snow

モクモクの事務所にいるのですが・・・事務所で防寒しながら(笑)仕事をしてますが、「寒い!」キーボードを打つ指もカチコチですcoldsweats02

さて、モクモクではデザイン担当チームの小屋があります。

【小屋って・・・言い方sweat02であってるのかな】

看板とか色を塗ったりするお部屋ですが、その部屋の水が凍っていたそうで・・・・gawk

室内でペンキを乾かして、重ね塗りしたくても、乾かないから作業が遅れるなどあるそうですcrying

今日は寒いですが、お日さまsunは照っているので、おさんぽミニブタ君はいるかもなぁpigheart04

ちなみに・・・・

18日~22日までファームは休園日ですので
23日から来てくださいね。

そのあとの定休日は3月中旬までは毎週水曜になりますpen

ではでは、また気まぐれで書きますねbud

ネイチャークラブ事務局notesaya

| | コメント (0)

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »