« 雨の中・・・ | トップページ | やった! »

2015年6月26日 (金)

ひまわり種まき

会員さんに毎回送っているお花の種note
今回はひまわりの種をおすそ分けsmile

6月21日(日)にひまわりの種をまこう!の
イベントしましたよhappy02

参加のみなさんには おうちhouseから
モクモクから届いたひまわりの種と
植木鉢budやプランターhappy02を持ってきてもらいます。

土はモクモクのお花の担当:藤林さんが
用意してくれましたtulip

はじめにモクモクのプランターで練習ということで
種のまき方を教えてもらいましたflair

最終的には自分の植木鉢やプランターにまいて
もって帰りますpig
お水のあげ方もいろいろあるんやな~danger
普段植物を育てていないので、勉強になりましたpencilcatface

次回は6月28日(日)15:00~ですpig
参加したい方はぜひぜひ、ご連絡くださ~いnotes
info@moku-moku.com

ネイチャークラブ事務局budaya

|

« 雨の中・・・ | トップページ | やった! »

コメント

コメントを書いてみるテストです。

投稿: にの | 2015年7月22日 (水) 13時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の中・・・ | トップページ | やった! »