« 2015年5月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年6月26日 (金)

やった!

この間、植えた・・・・
ひまわりちゃんが、芽を出しているnote

今日は雨ふりrainだったけど、
一気に心が晴れましたnotes

日曜日のひまわり種まきイベント
楽しみやなぁ・・・

ネイチャークラブ事務局budaya

| | コメント (0)

ひまわり種まき

会員さんに毎回送っているお花の種note
今回はひまわりの種をおすそ分けsmile

6月21日(日)にひまわりの種をまこう!の
イベントしましたよhappy02

参加のみなさんには おうちhouseから
モクモクから届いたひまわりの種と
植木鉢budやプランターhappy02を持ってきてもらいます。

土はモクモクのお花の担当:藤林さんが
用意してくれましたtulip

はじめにモクモクのプランターで練習ということで
種のまき方を教えてもらいましたflair

最終的には自分の植木鉢やプランターにまいて
もって帰りますpig
お水のあげ方もいろいろあるんやな~danger
普段植物を育てていないので、勉強になりましたpencilcatface

次回は6月28日(日)15:00~ですpig
参加したい方はぜひぜひ、ご連絡くださ~いnotes
info@moku-moku.com

ネイチャークラブ事務局budaya

| | コメント (1)

« 2015年5月 | トップページ | 2015年11月 »