« 明日のえがお大賞表彰式 | トップページ | 春のてくてくウォークラリー »

2015年4月13日 (月)

仔ヤギちゃん、いらっしゃい!!

のんびり学習牧場に新しい仲間が増えました!

仔ヤギの「さくら」ちゃんですcapricornus

20154135

先週、さくらのキレイなときにやってきましたcherryblossom

ミニヤギさんなので、とっっても小さいです。そして、とっっても人懐っこい女の子です。

20154132
2月22日産まれ、まだまだ子供なので好奇心旺盛です!

20154131_2モクモクに来て数日は、

ずっとメェーメェーと

鳴いていましたが、

日に日に慣れてきたようです。

高い所もへっちゃら。

牧場内を自由気ままに

歩いていますよ。

20154133_2

かわいいさくらちゃんに、動物たちも興味津々。

牛や馬たちは さくらが近づくとすごい鼻息でお出迎え。

その度にさくらは飛んで驚いてます(^-^;

おばぁちゃんヤギのピータープークロも思わずこの表情。

かわいさゆえに 舌が出ちゃうようですsign01

20154134やはりヤギたちといるのが落ち着くのか、

すっかり仲良しです。

今年は、ミニブタのゆずくん、こなつちゃん

と共に 活躍してもらいますshine

みなさん、ぜひ会いに来てくださいね。

ピーターじゃないですが、かわいくてヨダレが出ちゃいますよcatface

のんびり学習牧場   あい

|

« 明日のえがお大賞表彰式 | トップページ | 春のてくてくウォークラリー »

コメント

さくらちゃんcapricornus本当に可愛かったです。
また会いに行きますねcherryblossom

投稿: ちゃろの母 | 2015年4月17日 (金) 14時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日のえがお大賞表彰式 | トップページ | 春のてくてくウォークラリー »