« モクモク近くの山を登ってきました~ | トップページ | しおちゃん さようなら »

2014年10月24日 (金)

秋の交流パーティー!いよいよ明日★☆★

こんにちは!ネイチャークラブ事務局のあやです

久々のスタッフブログです・・・・happy02good

明日はいよいよ秋の交流パーティーsmile

モクモクの職人さんが自信をもってご用意するメニューと

シェフが腕をふるった料理がでますheart04Img_20141024_182903935

Img_20141024_171610977_2

時期がハロウィンなので、ハロウィンのメImg_20141024_164650210ニューもでま~すscissors

今日は打ち合わせしてきましたgemini

シェフが明日の飾りのランタンを準備していましたbud

和菓子の山ちゃんが明日のデザートの「洋梨大福」を

持ってきてくれましたsunとってもおいしかったですheart

明日が楽しみsmile少し席も空きがあるので、ネイチャークラブ会員さん、

良かったらご連絡くださ~いpig

どうしても写真がうまくのせられない・・・。

ゆるしてください~~。

ネイチャークラブ事務局 clover あや

|

« モクモク近くの山を登ってきました~ | トップページ | しおちゃん さようなら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モクモク近くの山を登ってきました~ | トップページ | しおちゃん さようなら »