« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月15日 (木)

春のてくてくウォークラリー

ぽかぽか陽気の中、100名以上の方に集まっていただき
今年も無事にウォークラリーを開催することができましたnotes


この春のウォークラリーの場所は伊賀上野の町中

自然が感じられるのどかな風景の中と、歴史感じる城下町の中を家族ごとにのんびりと楽しみましたshineconfident

D7k_0593D7k_0612

参加者はみんな「コマ図」を使用して、進んでいきますmemo
一つでも間違えると迷子になってしまうから大変sweat01
町中の風景と、コマ図の絵を見比べながらチェックポイントやフィールドビンゴも解きながら、楽しくわいわいゴールを目指しますsmile

今回のコースには寄り道スポットもたくさんあり、参加した皆さんは買い食いを楽しんだり、お土産もたくさん手に入れたようですriceballscissors


自然をたくさん満喫しながら、スタッフも会員のみなさんとたくさん交流し、とても楽しい時間を過ごすことができましたhappy02
heart04

D7k_0652










ゴールしてからは、表彰式があり嬉しい思いをした人も少し悔しい思いをした人もいたのではないでしょうかsign02
それでもどの家族さんも笑顔で帰っていってくださったので、参加した私たちスタッフもとてもうれしい気持ちになりましたhappy01

D7k_0692





また秋にも同じようなイベントを予定していますので、ぜひご参加くださいね~clover

食育交流企画pig渡辺

| | コメント (0)

2014年5月11日 (日)

毛刈り

511

羊さんの毛刈りがスタートしました~ariesshine

今日は ぴょん吉くん。

すっきりしたでしょ!!

お手伝いしてくれたみなさん、ありがとうございましたsun

5月中、あと4回毛刈りをします。見に来てくださいね~happy01

のんびり学習牧場   あい

| | コメント (1)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »