« 2012年7月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月30日 (日)

クリパ☆

クリパxmasのはがき、出してくれた??eye

Xmas_hagaki
1日の消印有効bearing

ぎりぎりだよrun

急いで~~thunder

こむぎ、待ってるからねloveletter

みんなの希望の日に当たりますようにheart04

麦麦バクガーズcatfaceボーカルkaraokeflairこむぎちゃんより

| | コメント (0)

10月からは・・・・♪

10月からは・・・

noteかぼちゃミルクパンsmile

テンションあがりますup

maple
ほくほく系wink

体験スタッフのじゃじちゃんが言ってましたrun
女子は、いも・くり・かぼちゃ!だと
女子はそれが大好きheart02だとnote

はいflair正解shine
好きですhappy02heart04

と、いうことで
10月限定の
かぼちゃミルクパンですcatface

Pumpkin

試作を事務所に持っていったら
瞬く間になくなりましたpig

ミルクパン生地とかぼちゃクリームは
仲良しですwink
合いますheart02

10月限定なので、ぜひぜひどうぞpig

体験教室noteaya

| | コメント (2)

2012年9月29日 (土)

お久しぶりです☆☆

こんにちはhappy02

気づけば・・・・
もう2か月過ぎていましたcrying

ご、ごめんなさいweep

元気ですgood

スマホに変わった時点から、
なんだか更新できてませんdown
確実に使いこなしてないですwobbly


と、いうことはさておき・・・・
9月はモクモクの体験教室では
今年初めてのいちじくタルトの教室してますsmile

Ichijiku_taruto
いちじくって、おいしいnote
小さいころ、実家の近くに木が
あって、とりにいった思い出が
ありますがcatface
1つのタルトに、1個分乗せちゃいますshine
明日までですhappy02


10月からはさつまいもタルト(リニューアル版レシピ)

Satsumaimo_taruto
もちろん、タルト台から作りますよ~happy02
生のさつまいもを乗せて、
焼き上げますnotes
おいも、あんまり分厚く切らないでね~wobbly

先日は男子6人さんが当日ご予約で
「タルト参加したいですnotes」と
言ってくれて、いえ、なんだかどきどきしましたtulip
お菓子作ってくださる男子、素敵ですhappy02

そんなこんなで、自分で撮った画像がうまくアップできないので
にのさんの撮ってくれた画像借りましたcrying

体験教室happy02aya

| | コメント (4)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年10月 »