« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月 9日 (月)

お天気いいので・・・♪

お天気がいいので、青空朝礼ですnotes

2012040909423820120409094225


体験教室catfaceaya

| | コメント (2)

2012年4月 8日 (日)

練習だよ

10日はモクモク新人さん歓迎会と送別会がありますpig

その日、演奏するので練習happy02
一曲だけですけど~smile
今日はパパビアで、最終仕上げのリハーサルしましたsmile
火曜日楽しみですheart

20120408194638

20120408194757

トランペット 通販のたっち
サックス   パソコン得意のにのさん
ギター    お米作りの川ちゃん

麦麦バクガーズsmile小麦

| | コメント (0)

いちごいちご・・・♪

甘酸っぱいいちごがとれる時期になり・・・note
カフェにいくと、華やかなメニュー頼んじゃいますね~happy01

20120406161633いちごパフェといちごプリンnotes

あ~、幸せheart01

いちごがとれるのも
あと1か月くらいだねsmile

体験教室catfaceaya

| | コメント (2)

2012年4月 7日 (土)

BUUBUUハウスへ・・・・

pig先日、体験教室のメンバーで
BUUBUUハウスにご飯を食べに行きましたhappy02

2012040620311120120406192135











そうそう、めぐたん(左)の送別会も兼ねておりますpig

左のメニューはスペアリブ~
右のたまちゃんが持っているのはベーコンのサラダですhappy02

塩だれ、バーベキューのたれ、BUUBUUみそ
など・・・・たれもいろいろあって
わくわくしちゃいましたsun20120406190700

春からのメニューの
チョキチョキするセットが気になっていたので・・・hairsalonpighairsalon

20120406190946


ないないとみやちもびっくりしてますclover

シャキシャキ野菜を満喫できるセットや・・・
とんとんバーベキューセットなど3種類のセットを頼みましたconfident
ぐるぐるのウインナーも乗っているし、
お野菜もたくさん食べられて
おなか一杯になりましたtulip

http://www.moku-moku.com/farm/barbecue.html

メニューをチェックしてみてねhappy02

セット予約しておくとご飯がつくのでお得ですよshine
体験教室happy02aya

| | コメント (0)

2012年4月 5日 (木)

あったかくなってきたので・・・・

20120404101744

風は強いけど、
気温は暖かくなってきたので、
モクモクの桜ちゃんたちも・・・・cherryblossom

ちょっとずつ
咲いてきてますねsmile


体験教室budaya

| | コメント (2)

春の嵐

先日の春の嵐、すごかったですねraintyphoon

全国でもいろいろと被害があったようで
心配ですcrying20120403153702

モクモクもすごい風と雨でしたshock

20120403170621

きのこ農園の
木のテントも
飛ばされてしまいましたweep

誰もけがが
なかったので
よかったですが・・・danger

体験教室notesaya

| | コメント (0)

2012年4月 3日 (火)

さみしいなぁ~

いつも仲良くしてくれていた
めぐたん・・・tulip

夏には日焼けをして20110817092206
黒めぐちゃんと呼ばれていためぐちゃんが
教室から異動になりましたbearing

黒めぐちゃんの時代
の写真。

しっかり者のめぐたんは
ターナーと同じチーム、ネイチャークラブの担当に
なりますflair

会員さんといっぱいイベント楽しんでねup

今週末のウォークラリーももちろん参加happy02

送別会しました・・・

・・・・二人きりですがdelicious

20120329154435

いちごパフェにテンションあがっていためぐたんclover

新しい部署でも頑張ってねnotes


・・・・教室、忙しいときは手伝いにきてねheart02
(↑ここ重要pig

体験教室smileaya

| | コメント (2)

2012年4月 2日 (月)

春休み♪

春休み期間なので・・・・flair

たくさんのお客さんがきてくれて
嬉しいですcatface
20120329154351
ジェラート・・・・notes
長い列ができておりました

お待たせしてすみません~coldsweats02

体験教室もたくさんの方が
参加してくれましたheart01
いい思い出ができていたらいいなぁ・・・sun

体験教室smileaya

| | コメント (2)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »