« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月23日 (金)

いちご大福

20111219164357wink

来年1月からはいちご摘みの教室が
はじまりますnotes

2月からはいちご大福の教室がありますpig

レシピなどの確認のため、試作しましたが
今の時期のいちごでつくったら
すごいことに・・・coldsweats01

大き20111219164331すぎる・・・bud

みんなが体験教室するときには
ちょうど包みやすい大きさのいちごあるかな。
いちごの大きさによって変わりますが、2月からの
いちご大福教室はだいたい4~5個の大福を
つくってもらう予定ですrun

このサイズだと2個くらいしかできないね・・・coldsweats02

体験教室smileaya

| | コメント (2)

2011年12月22日 (木)

クリスマスパーティーもあと少し・・・

はいsun

こむぎちゃんですhappy02

残すところモクモククリスマスパーティーxmasは今日を含めて
あとthree

seven回終わって・・・
ちょっとさみしい気持ちですweep

あとthreenote回みんなでがんばろ~と気合いいれていますsmile

キャンセル待ちをしてくださって、当日お電話したのにもかかわらず、
駆けつけてくださった方もいらっしゃってとっても嬉しかったですrun

よ~しscissors
うたっておどってパーティーにしましょうpig

モクモクバンド
麦麦バクガーズnotesこむぎちゃんよりshine

| | コメント (2)

2011年12月21日 (水)

ハート!

ハートのいちご

見つけましたheart04

体験教室happy02aya

20111219093526

| | コメント (0)

2011年12月16日 (金)

☆☆☆ モクカフェ情報 ☆☆☆

モクモクカフェで新しいメニューがhappy02

20111215151149

フレンチトーストとコーヒーのセットcafe

限定だってsmile

体験教室cloveraya

| | コメント (2)

2011年12月15日 (木)

ミニブタさんのショー

20111214160542ミニブタショーはじまらないかな~pig

看板かわいいな~smile

体験教室shineaya

| | コメント (0)

2011年12月 2日 (金)

クリスマス飾りづくり~

11月の19日から、体験教室B館の横で
クリスマスの飾りつくりのイベントをしてますsmile

先週、ちょこっとのぞいてみたら~~eye

見本・・・・
かわいいheart04

20111120111117

20111120111133

モクモクのデザインチームのみんなが
描いたとのことpig

かわいい~tulip

すごい~~happy02

銀色の玉に
描くんだねsmile
みんなも自分らしいクリスマス飾りつくってみてねbud
12月は3・4・10・11・17・18日に開催だよsmile

体験教室noteaya

| | コメント (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »