« ミニブタくんたちのジョギング | トップページ | 紫のにんじん »

2011年1月27日 (木)

さむいな~

モクモクのミニブタさんたちは階段かけっこしたりで
とっても元気ですpig

さて、モクモクカフェはというと、「さむ~い!」といって
コーヒーを飲みにきてくれる人たちが
ほとんどですcafe

今日はすこ~しだけ
ちらちら雪が降りましたが・・・snow

カフェにいるとなかなかミニブタくんたちに
会えないので、おさんぽでカフェ前に
来てくれると、うれしくなりますhappy02

癒される~~notes

毎回お散歩コースに入っているといいのに・・・weep

mokumokucafecafeaya

|

« ミニブタくんたちのジョギング | トップページ | 紫のにんじん »

コメント

おむぎさんへ 
昨日はありがとうございましたhappy02
いちごのパフェ食べていただけてよかったですnote
いちごの収量が少ないため、
食べていただける日とそうでない日があるので、いちごがあってほっとしましたcoldsweats01
冬の間はスープを出していますよshine
さつまいものスープをだしていますが、お豆のミネスローネも出していく予定です~wink
またどうぞ、おまちしていますnotes

投稿: aya | 2011年1月28日 (金) 14時49分

今日のもくもくは雪がチラつき、本当に寒かった。

けれど私の目的はあくまでも農場パフェ。美味しく頂きました。(^◇^)
帰り際にショーウィンドーを見るとスープとスコーンのセットがあるのに気がつきました。

(;一_一) ちょっと後悔・・・

今度は戴きます。

投稿: おむぎ | 2011年1月27日 (木) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミニブタくんたちのジョギング | トップページ | 紫のにんじん »