« お正月のんびりカルタ | トップページ | パンダ豚ふくちゃんのおやつ »

2011年1月11日 (火)

お馬さんたちのお昼寝

コロスケロッキー寝てる・・・今日はとってもあたたかですsunsunsun

Dscf6190










普通おうまさんは立ったまま寝るといわれますが、
こんな感じで休むときもありますflair

Dscf6194




sleepy




たまにこんな格好も・・・(笑)
なぜか短い前足を伸ばして休んでいるコロスケ

Dscf6209


足、みじかっcoldsweats01






最終、リラックスするとこうなりますsweat02

Dscf6215



sleepy





安心しきっているのはいいけど、一瞬倒れているのかと思って
こっちがびっくりしますcoldsweats02sweat02

Dscf6200

みんなだらけてる・・・
冬は乗馬もお客さんがいないので
こんな感じですsweat02






そんな中、鞍をつけてポニカくんはお仕事がんばってますdash

Dscf6196


・・・と思いきや、







立ったままねていましたcoldsweats01

Dscf6199



sleepy





春休みはまたいそがしくなるし、冬の間はみんなゆっくりしてねconfident

のんびり牧場 なかにしゆみこ

|

« お正月のんびりカルタ | トップページ | パンダ豚ふくちゃんのおやつ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お正月のんびりカルタ | トップページ | パンダ豚ふくちゃんのおやつ »