« 定休日ですが。 | トップページ | てんてんの顔 »

2011年1月21日 (金)

臨時休園

この一週間、モクモクは臨時休園をいただいていました
その間は何をしているかというと、設備を整えたり修繕点検などをいっぺんに
行っています。後、社員旅行とかも・・・・confident

そして私は今回お留守番役だったので、ひたすらミニブタたちと
のんびり牧場の動物たちのお世話をしていましたnote

休園日を利用していろんな点検をしているので、急に水が出なくなったり、
お弁当をあたためていたら電気の点検が入り、レンジが使えなかったり・・・
なかなか楽しい一週間でしたflair

そして、ミニブタハウスもきれいにペンキを塗ってもらいましたよsign03

Dscf6517



変わったのわかります???catface






Dscf6518

丸太も全部新しくしてもらいましたshine








Dscf6523

ミニブタくんたちはいつもとかわりないけれど、
きれいにしてもらって私はとってもうれしいですhappy02







のんびり牧場 なかにしゆみこ

|

« 定休日ですが。 | トップページ | てんてんの顔 »

コメント

Iphoneが固まり、コメントが途中できれてしまいました。ごめんなさい。

可愛い動物くん達がいるし、全く留守にはできませんよね。

今度行った時は、綺麗になったミニブタハウスを見るのを楽しみにしています

投稿: おむぎ | 2011年1月21日 (金) 23時08分

そうですか。今回はお留守番て

投稿: おむぎ | 2011年1月21日 (金) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 定休日ですが。 | トップページ | てんてんの顔 »