« 新入りミニブタくんたち | トップページ | 新しい牛さんがやってきました »

2011年1月31日 (月)

いちごいちご(*^_^*)

heart02いちごパフェがメニューとして出てから2週間・・・coldsweats01

いちごの収量が少なかったので、なかなか
いちごパフェ出せてなかったですが・・・・・coldsweats02

この日曜日あたりから、いちごの量も増えてきたようで
そろそろ安定して、いちごメニューを出せそうですhappy02

いちご担当の野口くんたちのおかげshine ありがとうnotes
受粉を手伝ってくれたみつばちさんにも感謝bud

野菜塾市場でも昨日、今日と並んでいるいちごも
増えてきてましたsmile

やっぱりモクモクのいちごは真っ赤になってから
摘みとっているのでとっても甘いですheart04

いちごがあると、パッと華やかになります~lovely

もうすぐいちご大福も出てきますよ~~happy01
2月の土日にいちごタルトも出せるかもと
洋菓子チームさんから連絡をもらいましたnotestelephone

わくわくしますflair

そうそう、もう少ししたら「いちごみるく」の
ジュースも出したいな~ってテンションが
上がっておりますup

mokumokucafecafeaya

|

« 新入りミニブタくんたち | トップページ | 新しい牛さんがやってきました »

コメント

まいりんぶっきーさんへshine

そろそろ毎日出せそうです~~note
でもでも・・・もし出てなかったらごめんなさい~sad
来週くらいからは大丈夫って思っているのですが
農作物ですので、こちらの思い通りにはいかない
ところがありますcoldsweats02
だからその分、食べたときに幸せが広がるのかも?heart02
モクモクのいちごは「さちのか」→「幸の香」だもんねcatface


ようみさんへshine

コメントありがとうございますhappy02
おおきなぐるぐるウインナーを見たときは
「なべしき」かと間違えたayaですcoldsweats01
(試作のものが冷蔵庫にあったとき、見かけて
びっくりの大きさでしたcoldsweats02
食べたらもちろんおいしいけど、形も大きくて
見た目もおいしいですよね~happy02
前にお土産で持っていったら、びっくりされましたsmile

投稿: aya | 2011年2月 3日 (木) 12時45分

わーい!! いちごパフェ、本格的に解禁なんですね。
一年間待ってたよ~lovely
昨日くらいから暖かくなってきたのでいちごに・・・いや、ayaちゃんに会いに、また遊びに行きますねhappy01

投稿: まいりんぶっきー☆ | 2011年2月 2日 (水) 14時27分

 今日「大きなウインナー」ブログに載せちゃいました♪
 いちごスイーツも食べたいな^-^

投稿: ようみ | 2011年2月 1日 (火) 15時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新入りミニブタくんたち | トップページ | 新しい牛さんがやってきました »