« ふうこの名札 | トップページ | てんてんのつぼ »

2010年9月21日 (火)

おこめとぶうたの散歩

夏休みも終わり、夕方久しぶりにゆっくりお散歩に行きましたnote

Dscf5471










おこめちゃんもおいしい草をモグモグ・・・
ごきげんさんheart04

Dscf5469








ふと顔をあげるおこめflair
おや??なんかあった???

Dscf5468










あ、あんなところに工房長・・・まったく気づかなかったsweat01

Dscf5473










やっぱりぶたさんは耳がいいみたいflair
さすがflair

夕方散歩していると、いろんなスタッフにも会いますhappy01
みんな「おこめちゃん大きくなったね~」
と声をかけていってくれますpig

のんびり牧場 なかにしゆみこ

|

« ふうこの名札 | トップページ | てんてんのつぼ »

コメント

ミニブタの「おこめちゃん」のウオータースライダーショーは動物虐待の可能性がありますね。人間でもストレスのかかる遊びですから、遊びという概念がないであろうミニブタでは、嫌がっていないからストレスがかかっていないとは言い切れないと思います。ご配慮いただければ幸いです。

投稿: shironopapa | 2016年8月16日 (火) 12時16分

おこめちゃんの横顔
ほっぺがかわいい!

投稿: 316MARU | 2010年9月25日 (土) 05時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふうこの名札 | トップページ | てんてんのつぼ »