« シュークリームが新しくなりました☆☆☆ | トップページ | 新商品が続々と・・・・ »

2010年6月18日 (金)

のんびり牧場のお花

coldsweats01牧場にあるきれいなお花のバスケットheart01

Dscf4840

新しく牧場に入った、新人の浅ちゃん

お花大好きな女の子cherryblossom

いつもこまめにお花のお世話をしてくれていますnote

私は・・・どうも植物は苦手で、いつもうまく育てられませんcoldsweats02



浅ちゃんが大事にしているお花、枯らさない用に

浅ちゃんが休みの日はちゃんとお水をあげていますcatface

Dscf4841

ちょっと上の方にあるので、水をあげるのも大変sweat01

・・・・って、ロッキー届くのっsign02







Dscf4874

・・・半分食べられてしまいましたsad

浅ちゃんごめんねcrying

のんびり牧場 なかにしゆみこ

|

« シュークリームが新しくなりました☆☆☆ | トップページ | 新商品が続々と・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シュークリームが新しくなりました☆☆☆ | トップページ | 新商品が続々と・・・・ »