« ラッキーとてんてんラブラブ | トップページ | 新しい子牛 »

2010年6月 3日 (木)

6月の特別教室

みなさんにはご心配とご迷惑をおかけしております。
今週末から、のんびり牧場ではポニー乗馬のみ再開
ということになりました

やぎ、ヒツジ、ぶた、牛のふれあいはひきつづき自粛という形ですが
一部緩和されることに決まりました
ファームに遊びに来ていただいているみなさんには大変なご迷惑を
おかけしているにもかかわらず、みなさん本当によく理解をしていただいており、
逆に「動物たちは大丈夫ですか?」
といううれしいお言葉をいただいております
本当にありがとうございます

一部おさまりつつある口蹄疫ですが、宮崎県の農家さんたち、動物たちの
ことを思うと本当につらいです。
一刻も早く、平和が戻るように祈っております。


そして、のんびり牧場での6月の新しい教室は・・・
手作り人形劇名探偵ポニーのポニカをやります

Dscf4757

←ポニカさん(主役)








急ピッチで人形制作中ですっっsweat01

Dscf4758

意外と時間がかかってしまった・・・sweat02
土日間に合うかなぁ???








Dscf4759

これ、ふくちゃんの顔(笑)

Dscf4760

完成っshine








昨日声撮りもすませて、みなさんにお披露目するのが
楽しみですshine
だれが誰の声を担当しているのか、これ、わかったらかなりすごいです(笑)
ぜひ見に来てじっくり聞いてみてくださいねheart01
・・・ちなみに私の台詞は3つだけ(笑)

のんびり牧場 なかにしゆみこ

|

« ラッキーとてんてんラブラブ | トップページ | 新しい子牛 »

コメント

うわぁ~ポニカが主役なんだぁ~♪♪♪

それは楽しみです!!!

ポニカの大ファンです^^V

投稿: うまぶぅた | 2010年6月 3日 (木) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラッキーとてんてんラブラブ | トップページ | 新しい子牛 »