« 最近のグーニー | トップページ | ポニーの健康チェック »

2010年6月29日 (火)

夏休みファーム企画

夕方ファーム企画の佐々木くんが事務所前で、なぜか
ゴムボートをふくらましていました
何するの?と聞いてみると、夏休みのファームイベントのためしをしに
田んぼにいくそうで・・・・

ゴムボートに乗りたかったので付いていってみましたshine

田んぼでぷかぷかゴムボート(笑)

Dscf4948









体重が軽いからということで、まず研修生の高浜くんが出発happy02

Dscf4949










すいすい進んでますflair

Dscf4951










二人で挑戦sign03

Dscf4952










体重が重たいせいか、なかなか進まず悪戦苦闘
sweat02

私ものってみたけど、意外と浅いとこでもぷかぷかしていて楽しかったですhappy01
明日専務のプレゼンをするといっていたけど、
はたして企画は通ったのか・・・(笑)

田んぼで浮かびながら田んぼの生き物の観察とかできたら
楽しいだろうなnote

のんびり牧場 なかにしゆみこ


|

« 最近のグーニー | トップページ | ポニーの健康チェック »

コメント

田んぼをゴムボートで泳ぐって
なかなかないですよね(笑)

投稿: ゆみこ | 2010年6月30日 (水) 19時12分

楽しそうですねflair乗ってみた~い(o^∀^o)

投稿: ぶーさん | 2010年6月29日 (火) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近のグーニー | トップページ | ポニーの健康チェック »