« たそがれ・・・ | トップページ | シュークリームが新しくなりました☆☆☆ »

2010年6月18日 (金)

梅雨・・・

雨ですね~・・・rain
夕方から大雨らしいですtyphoon

さて、遅くなりましたが先週の土曜日に
mokumokuCAFEcafeでキャンドルナイトの演奏会が
ありましたheart01

さやかさんの透き通る声が響き、
こおたさんのやわらかなピアノ演奏で
みんなうっとりしてましたよnote

20100612190650











↑第一部の演奏のときのお写真snail
第二部になるとあたりも暗くなってnight
テーブルのろうそくや、ろうそくオブジェの光も
きれいに浮かび上がっていましたよcatface

mokumoku CAFEcafeaya

|

« たそがれ・・・ | トップページ | シュークリームが新しくなりました☆☆☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たそがれ・・・ | トップページ | シュークリームが新しくなりました☆☆☆ »