« 河内晩柑の・・・・。 | トップページ | しおとわかめのトイレ »

2010年6月 8日 (火)

ひつじのすずちゃんの羊毛洗い

5月に刈ったひつじさんの毛、ようやくすずちゃんの毛の
おそうじが終わり、今日は天気もいいしお洗濯日和sunsun

すずちゃんの毛は真っ白でいい弾力で、とてもきれいですshine

Dscf4957_2










洗ってみると、やっぱり白い・・・shine

Dscf4958










すすいで、脱水して乾かしますflair

Dscf4971










すずちゃんありがとう・・・て、すずちゃんはどれsign02

Dscf4959










いましたすずちゃんheart04ひつじの中で一番の美人さんですheart01
サフォークって顔が黒いから写真にとってもほんとに顔がわからないなぁ(笑)

Dscf4965











のんびり牧場 なかにしゆみこ

|

« 河内晩柑の・・・・。 | トップページ | しおとわかめのトイレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 河内晩柑の・・・・。 | トップページ | しおとわかめのトイレ »