« 最近のミニブタたち | トップページ | ロッキーの無口 »

2010年6月20日 (日)

晴耕雨読・・・??

雨降りの日が続きそうですが、
いかがお過ごしですか~~rain

雨は農業にとってとっても大事smile
お外では、遊びにくいですけども・・・typhoon

clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover 

mokumokuCAFEcafeには本棚bookがありますが
本がありませんでしたぁ・・・・coldsweats02
(本を置くつもりで買ったらしいけど・・・・・coldsweats01

20100612091639

と、いうことで野菜に関係する本などを中心に
置いてみることに・・・
大人の人も読んで面白い、けっこう専門的なことの
書いてある絵本ですheart01
(このシリーズはOKAERiビレッジにも
 たくさんありますよ~~catface

置いたその日に読んでくれている姿を
見てcatfaceよかった~と思いましたsmile

時間があるときにぜひ読んでみてくださいね~flair


mokumokuCAFEcafeaya

|

« 最近のミニブタたち | トップページ | ロッキーの無口 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近のミニブタたち | トップページ | ロッキーの無口 »