« 第2回めぇめぇイベント | トップページ | 田んぼの学校だより »

2010年6月27日 (日)

バニラお母さんの毛刈り

めぇめぇイベントが延期になり、ずっと毛を刈らないままだった
ひつじのバニラお母さnote

ようやく毛刈り終わりましたwobbly
・・・が、頭のてっぺんは刈り残し(笑)coldsweats01

Dscf4927










体は小さくなりましたnote

Dscf4929










子どものアイスちゃんと比べてもかわらないくらいflair

Dscf4940










刈った毛は洗ってとかして、次回のイベントで草木染めをしますnote
羊の毛はとってもおもしろいgood
種類によっても長さや手触りもちがってくるし、いろいろわかってくると
ほんと楽しいですcatface
将来は庭付き一軒家で羊を飼って、生活してみたいなぁ(笑)heart04

Dscf4913










のんびり牧場 なかにしゆみこ

|

« 第2回めぇめぇイベント | トップページ | 田んぼの学校だより »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第2回めぇめぇイベント | トップページ | 田んぼの学校だより »