« ひつじのすずちゃんの羊毛洗い | トップページ | ふくちゃん登場 »

2010年6月 9日 (水)

しおとわかめのトイレ

しおちゃんわかめちゃんトイレデビューですshine
ミニブタたちはきれい好きで、ちゃんとトイレは
扉の向こうの砂場でします。

・・ただ、しおとわかめはまだ体が小さくて、柵からぬけだして
しまうので、いままで閉め切りにしてあったんですが、最近やっと
トイレデビューですnotes

Dscf4572










「しおちゃーん」と呼ぶとでてきてくれますshine

Dscf4574










「わかめちゃーん」と呼んでもでてきますshine

Dscf4577










ひなたぼっこが出来てうれしそうheart01

Dscf4581










にっこりな二人・・・(笑)

のんびり牧場 なかにしゆみこ

|

« ひつじのすずちゃんの羊毛洗い | トップページ | ふくちゃん登場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひつじのすずちゃんの羊毛洗い | トップページ | ふくちゃん登場 »