« 森のおしごと日記 | トップページ | バニラお母さんの毛刈り »

2010年6月27日 (日)

第2回めぇめぇイベント

延期になっていためぇめぇイベントもなんとか無事
6月20日に第二回目をむかえることができましたflair

毛刈りの予定がずいぶん日にちがのびてしまい、
ひつじのひぃちゃんバニラちゃんには暑い思いをさせてしまいましたがcoldsweats01

ひぃちゃんの毛刈り・・なかなかの重量級bearing
まずはお腹から刈っていきますhappy01

Dscf4879










子どもたちももちろんお手伝いshine
みんなドキドキしながら、一生懸命バリカンをにぎってましたhappy01

Dscf4881










うまく刈るとこんな感じで一枚になります
note

Dscf4892










これをみんなでゴミをとってきれいにしますcoldsweats02
これがなかなか大変sweat02
午後はひたすらゴミとりをしていましたsweat01

Dscf4890










みなさんほんとおつかれさまでしたsweat02
みんなが洗ってくれた毛はきれいに乾いて、できあがってますよhappy02shine

7月11日の第三回目楽しみにしててくださいねhappy01

のんびり牧場 なかにしゆみこ

|

« 森のおしごと日記 | トップページ | バニラお母さんの毛刈り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 森のおしごと日記 | トップページ | バニラお母さんの毛刈り »