« ミニブタショー特訓 | トップページ | あんこちゃん »

2010年4月29日 (木)

豚缶バッチ☆

20100429185140

今年のとんとん祭りのじゃんけん大会の景品は
「豚缶バッチ」ですlovely

↓とんとん祭りのページ見てねsun
http://www.moku-moku.com/topics/tonton/junbi2.html

今回のテーマは、モクモクに暮らすミニブタpigさんたちっheart04
写真は「OKOMEちゃん」の豚缶バッチnote
heart01柄をバックにパチリcamerashineかわいく撮れたcute

豚缶バッチを持っている人を見かけたら
交換しましょcatfaceって声をかけて、いろんな種類を
集めてみてねnotes

ちなみにスタッフもみんなと交換できるように豚缶バッチを
持っているのですが・・・・・
いつ声をかけられるのかと、ayaはmokumoku CAFEで朝から
ワクワクしていたのに、誰からも声をかけられることなく、
一日が終わってしまいましたcrying ありゃありゃ・・・・typhoon

周りのスタッフは知らぬ間に交換してた・・・・weep
次こそはみんなと仲良く交換したいですflair

mokumoku CAFEcafe aya

                     
                     
                  

|

« ミニブタショー特訓 | トップページ | あんこちゃん »

コメント

panchiさんへ
ふくちゃんのはなかった・・・(>_<)
秋に期待ですね!!

投稿: aya | 2010年5月 5日 (水) 20時34分

ふくちゃんの缶バッジもあるのかな?
無ければぜひ作ってもらいたいです。

投稿: panchi | 2010年5月 5日 (水) 10時34分

たけlavieさんへsun
コメントありがとうございますconfident
スタッフのみんなも交換したあと、
「ぶぅたになった~」
「ワタシ、よもぎ~」
と、楽しそうです!
秋の収穫祭では新しい缶バッチも
でるらしいので(?)楽しみです(*^_^*)

投稿: aya | 2010年5月 1日 (土) 22時42分

おこめちゃんの缶バッチ本当にかわいいですねheart01
豚スポmemoによると、10種類もあると・・・モクモクのミニブタくんたちの誰がいるのか楽しみですsmile

投稿: たけlavie | 2010年5月 1日 (土) 13時16分

タカミーさんへsun
コメントありがとうございます~(^v^)
いつもなら、10枚!ってすごいですね。
じゃんけん強いんですね~(*^_^*)
おこめちゃんの豚缶バッチ大切に
してくださいねcute

うまぶぅたさんへsun
願っていれば、きっとうまぶぅたさんの
もとへもいくはず・・・
じゃんけんの修行してきてくださいね(*^_^*)

投稿: aya | 2010年4月30日 (金) 13時24分

娘が、オコメちゃんの缶バッチゲットしました。
今回のじゃんけんは、不調で、いつもなら最低でも10枚は集まるのに、
今回は帰る間際になってようやく5枚集まったよ。

オコメちゃんのは限定だって言ってたので、
娘はなくさないように、宝箱に入れました。

投稿: タカミー | 2010年4月30日 (金) 09時45分

キャー!かわいい~♪

私の元に来てくれるかしら??? ほしぃよぉ~

投稿: うまぶぅた | 2010年4月29日 (木) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミニブタショー特訓 | トップページ | あんこちゃん »