« パンダぶたふくちゃん | トップページ | やぎのはるきち »

2010年1月19日 (火)

ミニブタみよちゃん、リハビリ中

小さい頃から身体が弱いみよちゃん・・・pig
Dscf3737
最近後ろ足が少し力が入らなくなってしまい、
ころんでしまうこともしばしばsweat02

お部屋の中にばかりいると、足が弱ってしまうので、
天気の良い日は広場で歩く練習をしていますdash

Dscf3739

リハビリリハビリといいながら、毎日だっこで広場まで
連れていくのですが、逆に私の腰の方が痛めそうです
小さくみえてもずっしり重いみよちゃん・・・
寒くなってくるけど元気でいてねshine

のんびり牧場 なかにしゆみこ

|

« パンダぶたふくちゃん | トップページ | やぎのはるきち »

コメント

みよちゃんははしっこのミニブタhouseで一番小さいpigさんだったので気になってました。今のおこめちゃんと大きさもあんまり変わらないようにみえたし…
みよちゃん頑張って頑張ってね

投稿: みき | 2010年1月29日 (金) 20時38分

みよちゃんはおそまつと兄弟なので、
今年で10歳になります。
15歳のよもぎや、13歳のだいず、11才のだんごたちがまだまだ
元気なので10歳といっても若い気もしますが、
気が付けばみんなもういい年です・・・

投稿: ゆみこ | 2010年1月24日 (日) 20時13分

みよちゃんは何歳ですか?

お天気の日の散歩はたのしいね~!!

お姉さん腰痛めないように気をつけて下さいね♪

投稿: うまぶぅた | 2010年1月22日 (金) 23時28分

他の子より体が小さくて弱いみよちゃんですが、呼ぶと反応して寄ってきてくれたりととても可愛くて、そんなみよちゃんが大好きです。pig昔から知ってるみよちゃんにはずっと元気でいて欲しいです。lovely以前から少し歩き方がおかしい時もあったので気にはなっていたのですが…sign03
無理し過ぎない程度にリハビリ頑張ってね。応援しているよwink
ゆみちゃんも大変だと思うけど、体に気をつけ腰を痛めないようにしてね。heart04

投稿: ミーナ | 2010年1月21日 (木) 17時47分

みよちゃんがんばって~

投稿: panchi | 2010年1月20日 (水) 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パンダぶたふくちゃん | トップページ | やぎのはるきち »