« あけましておめでとうございます | トップページ | なかよし親子 »

2010年1月 7日 (木)

一月二月の特別教室

冬にのんびり牧場でやっている、土日の羊毛工作aries
一月・二月は“ニードル針を使ったフェルトの壁掛けつくり”
いろんな色の羊毛を布に、プスプスさしていろんな模様をつくりますnote

大人もはまる、なかなか楽しい教室なのですが・・・
どうもイメージがわかないらしく、お正月中なかなかお客さんが
入ってくれませんでしたsweat01

こんな感じでつくれますhappy02
Dscf3698 園内に見本をおいて、来週は
もう少しにぎわうようにがんばろ~up

左はいつも羊毛工作を楽しみに
きていただいているお客さんの作品です
・・・芸術的shine
右が私の作品ですdelicious

みなさんの参加お待ちしています~heart04
の~んびり工作してみませんか????

のんびり牧場 なかにしゆみこ

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | なかよし親子 »

コメント

卍さんお返事遅くなってすみません。
特別教室参加していただき
ありがとうございましたnote
ステキな作品できましたか??shine

パパビアのお料理なんですが、シェフに確認してみたところ、お正月は新しいメニューをいくつか増やしたらしく中には少し味付けが濃いものもあったかも・・・とのことでしたsweat02

新しいメニューであってもきちんと味の調整ができるようにしていきます、とのことでしたのでぜひまた味見にきてくださいねhappy01

投稿: なかにしゆみこ | 2010年1月17日 (日) 20時08分

こんにちは。
ニードル針を使ったフェルトの壁掛けつくり
やりましたよ~^^b
去年やった時に針が折れてしまったのですが・・・
今年はちゃんとできましたsmile

 パパビアレストラン
前と味が違うような気がしたのですが、
(味が濃かったです。)
気のせいでしょうか?

化学調味料使ってたりしてますか?・・・crying
パパビア目当てに来てるのですがね・・・
ちょっと断念ですweep


投稿: 卍 | 2010年1月12日 (火) 12時37分

あけましておめでとうございます。shine
今年もこの日記を楽しみにしておりますhappy01

ニードル針の教室、ぜひ参加してみたいところです。モクモクがもっと家の近くにあったらいいのに、と思ってしまいます。
なかにしさんの作品、とても細やかでほのぼのしていて好きですwink

モクモクメール1/7号で、しおちゃんの書き初めを拝見しました。「新しい芸をたくさん覚える」ってpig書いてあるので、とても楽しみにしています。また遊びに行きたいと思っているので、しおちゃんをはじめ、みんな頑張ってねpaper

投稿: プー | 2010年1月 8日 (金) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけましておめでとうございます | トップページ | なかよし親子 »