« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月24日 (月)

こぶたちゃん抱っこ

はじめての抱っこ

Dscf2535 ひじきくん、お顔が大変なことに・・・bearing

Dscf2543 わかめちゃんはさすが落ち着いてますhappy01

9月の収穫祭デビューめざしてがんばりますpunch

のんびり牧場 なかにしゆみこ

| | コメント (2)

2009年8月20日 (木)

だいずくんの戦い

なんだかお疲れの様子のだいずくんsweat02

Dscf2470

じつは、最近あんこちゃんが独り立ちをして、一日園内をお散歩しているんですdown

なぜかあんこちゃんと相性の悪いだいずくんsad

園内でばったりあんこちゃんと出会ってしまうと、

ケンカになってしまいます・・・

Dscf2472 だいずくん、やられてますcrying

みんなお願いだから仲良くしてね~sweat02

のんびり牧場 中西ゆみこ

| | コメント (5)

2009年8月14日 (金)

ひじきとわかめ

度胸のあるわかめちゃんは
最近やっと触らしてくれるようになりましたshine

Dscf2456 なんだかまだ顔がこわばってますが(笑)







こわがりなひじきくんは男の子なのにこの調子ですsweat02

Dscf2465 いつもすみっこで寝ています。
顔になんかついてるよ~って
とってあげようと思ってもすごい速さで
逃げていきます・・・wobbly
ひじき、がんばれ~!!



のんびり牧場 なかにしゆみこ

| | コメント (5)

PM1:15のだんごくん

Dscf2473 PM1:15
あっ、人がきたッsign03






Dscf2475 ミニブタショーの時間??
ぼくやるよやるよup






Dscf2476 ぼく、出るよ出るよnote







Dscf2481あれぇ~dash
2:30からなのsign02 急いで損しちゃったsweat01
ちょっと用事でミニブタハウスに
立寄っただけなのに、だんごくんに見つかってしまいましたhappy01sweat02



だんご、また後でね~paper

のんびり牧場 なかにしゆみこ

| | コメント (3)

2009年8月10日 (月)

ちびブタ君たち

ちび達、やっと手からごはんを食べてくれるようになりましたdash

一番度胸のある食いしんぼのわかめちゃんは

なんとかさわらしてくれるようになりました・・・が、

この必死で耐えている顔bearing

Dscf2447 まだまだですねsweat02

のんびり牧場 なかにしゆみこ

| | コメント (3)

2009年8月 6日 (木)

ぶたさんの水浴び

最近は暑いので、お散歩途中にブルワリーに寄って、

水道を借りています。

Dscf2324

ぶうた 「あ~気持ちいい~note






Dscf2326

おこめ 「ちょっとsign03顔にはかけないでsweat01

夏のぶたさんたでしたsun

のんびり牧場 中西 ゆみこ

| | コメント (4)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »