« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月12日 (日)

収穫祭での熱~い戦い!

10月11日、12日、13日の3日間で繰り広げられる第14回収穫祭。
今年で2回目を迎えた豊穣相撲。

最終戦、トーナメント戦(対象無制限)を制したのは、笑顔が素敵な京都出身の『ポニョの海』。
相手を思うやさしさと力強さをあわせ持つ、あったかなお父さんでした。

また来年も熱い戦いを期待しています!!

ゴリ&戸松
Sumo

| | コメント (0)

2008年10月 1日 (水)

ジャージー牛のムーンライトに赤ちゃんが産まれました!!

のんびり学習牧場のジャージー牛のムーンライトさん、
10月5日に出産予定でしたが、なんとsign03
本日9月30日に男の子の赤ちゃんを出産しましたsign03

体重は22kg。白い模様がところどころに
ついているかわいくて元気な男の子です。

名前は『たいよう』くんですsun

Dscf1154

うふっheart01

スタッフが朝牧場に来たら、もう産まれて立っていました。

Dscf1160

牧場のみんなにごあいさつ~note


動物は強いですねぇ。shine

ムーンライトさんあっぱれsun

後足を痛めているムーンライトさんの体が
心配でしたが、今のところ大丈夫そうです。

ただ、おっぱいの調子が良くなくて
すごくはっているのにミルクがでません・・・sweat01

Dscf1157


原因を今調べているところです。

本人はいたって元気なので
ぜひ、ムーンライト親子に会いに来てくださいね!!happy01

のんびり学習牧場 中西由美子

| | コメント (5)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »