« ふうせん、いっぱい。 | トップページ | 小さいあ〜きぃ〜みぃ〜つけたぁ♪ »

2008年8月13日 (水)

緑のカーテン そよそよ〜♪ふわふわ〜♪

炎暑の日々、いかがおしのぎでしょうか?
園内のミニブタ君たちもぐったりの暑さの中、ほんの少し涼やかな気持ちにしてくれるのがふわふわ風にゆれる『ふうせんかずら』。

夏号送付時に会員さんへお届けしたふうせんかずらですが、園内ではインフォメーションの屋根まで届く高さまで大きくなりました。
緑のカーテンとなり、直射日光を遮り、ほんの少し気温を下げているような・・・気がします。

なんといっても、さわやかな緑色と、ふわふわと風に揺れる姿は、眺めるだけで涼しく感じますよね。

Dsc_1372_2Dsc_1377



















みなさんの家のふせんかずらは、どこまで大きくなりましたか?
インターネットで、みなさんの家のふうせんかずら写真を募集しています。
ぜひ、どんなふうに育ったかお知らせください!

▼こちらからご応募いただけます▼
http://www.moku-moku.com/news/fuusen.html

なお、まもなく会員さんのお手元には秋の情報をお届け致します。
さてさて秋はどんな種が届くか?楽しみにお待ちください!
会員様へのカタログお届け予定日は、8月20日頃です。


ネイチャークラブ事務局  小山

|

« ふうせん、いっぱい。 | トップページ | 小さいあ〜きぃ〜みぃ〜つけたぁ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふうせん、いっぱい。 | トップページ | 小さいあ〜きぃ〜みぃ〜つけたぁ♪ »