« 牛さん放牧。 | トップページ | 苦手だけど・・・がんばります! »

2007年10月15日 (月)

グルメ?アイガモさん。

モクモク内にある田んぼにはアイガモさんのおうちがあります。
先日家畜追いダービーに登場していたメンバーも住む共同住宅(?)。
アイガモさんはその田んぼでアイガモ農法(田んぼの学校)をおえ、現在は隠居生活です。

アイガモさんは田んぼの仕事が終わったので田んぼの草ではなく、いつものごはんはごーひちご(モクモクのお米)の古米。
最近飽きてきたのかな?(ごーひちご、おいしいのになぁ・・・)
お米をあんまり食べなかったので今日はのんびり学習牧場にいって、コメットさんや西殿くんに言って、ミニブタくんのごはんをもらってきました。

押し麦ととうもろこしとお米のセットを用意。

一番人気はとうもろこし、次は押し麦。

おいしいらしい。やっぱりたまには違うものがいいのかな。


1395



もぐもぐもぐ~。
おいしい~って
いってるのかな?


ファーム企画 加藤 綾

|

コメント

コメントを書く