« まちがいさがし・・・?! | トップページ | ミニブタダービーの会場できあがってきてます! »

2007年5月 2日 (水)

とんとん祭り前日です!

みなさんこんにちは。
素敵なGWをお過ごしでしょうか!?

といっても、学校は昨日、今日と授業があったようで、これから休み本番!という方もたくさんいらっしゃると思います。

さて、モクモクでは毎年恒例、そして今年で12回目を迎えた「とんとん祭り」を開催します。

メインイベントはもちろんミニブタダービー!
7頭のブタさんが、抽選で選ばれたジョッキーさんと一緒に走ります。
ファームにお越しの方はレースに1位ー2位を予想してもらいます。
入園シールの裏側が投票引換券になっているので、必ず一回は参加できるしくみになっているんですよ。

今日はお昼ごろからぽつぽつと雨が降り出しましたが、スタッフは準備に大忙し。

今年、ダービーのメイン司会に大抜擢されたコジロー氏(左側)も、音響とコンピューターデザインのプロ、こーじ氏(右側)もがんばっております。

20070502_008 20070502_006なんだか楽しそう。

新人のスタッフがつくったブタのオブジェも園内の至るところに配置されています。

GWぜひ「とんとん祭り」にお越し下さいませ!
スタッフも、皆さんの思い出に残る楽しい一日になるよう、準備も当日もがんばります!

ここで、満開の里山桜を一枚。今ちょうど見ごろを迎えているモクモクの桜も皆さんをお待ちしています。

20070502_005 総合企画部 マツダ「おかみ」アキコ

|

« まちがいさがし・・・?! | トップページ | ミニブタダービーの会場できあがってきてます! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まちがいさがし・・・?! | トップページ | ミニブタダービーの会場できあがってきてます! »