« ミニブタダービーの会場できあがってきてます! | トップページ | ぷりぷりビンゴ! »

2007年5月 5日 (土)

とんとん祭り3日目

とんとん祭り3日目です!
心配だった雨も全く降る気配もなく、ダービーも盛り上がりました。

さて、イベントの状況はファーム企画の加藤綾ちゃんがきっと報告してくれると思いますので、ワタクシ「Okami」こと松田からは、今日のお祭り中のワンショットを少し紹介したいと思います。

Photo_241
豆豊工房の綾部さんです。ファームエリアでお帰りのお客さんに自分の自信作の豆豊をアピールしています。お立ち台も自分でもってきていました(笑)。今日のOkami的ベストショットです!

Photo_242 Photo_243

盛り上げ隊のみんなです。
車でお帰りになるお客さんに「気をつけてね~!」と手を振りつづけていました。

今日も本当にたくさんの方にお越しいただきました。
GWとはいえ、この3日間、レストランや屋台、ダービーの投票など、ありとあらゆる場所で皆さんには本当に長い時間、根気良く並んでいただきました。

本当にありがとうございます!そして少しでも早くご案内できるようにスタッフ一同精進します。

明日一日、がんばります!

総合企画部 松田 明子

|

« ミニブタダービーの会場できあがってきてます! | トップページ | ぷりぷりビンゴ! »

コメント

とんとん祭はとても楽しく過ごせました。スタッフの方々が 普段よりも忙しく動き回っていたのでご苦労様でした。

投稿: ムーンの人 | 2007年5月 6日 (日) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミニブタダービーの会場できあがってきてます! | トップページ | ぷりぷりビンゴ! »