« 秋の夜長の演奏会♪ | トップページ | ジャージーヨーグルト♪ »

2006年10月30日 (月)

ハロウィンパーティ-☆

今日はハロウィン

先日、28日の土曜日にはモクモクでは
ハロウィンパーティーが行われました!
みなさん、腕によりをかけて、仮装して来てくれました☆
一部の方ですが、ちょっと紹介します♪

_047_7
ドラキュラ家族」(門三ファミリーさん)
おとうさんのドラキュラは
本格的!
おかあさんも、写真では
分かりにくいですが、口を
大きく描いているんです。
お子さんもかわいらしいお化けですね。

_033_3
手づくりがんばったよ~!(高谷ファミリーさん)
マントのかぼちゃマークもおかあさんの手づくり。
せっせと貼ったということ。おとうさんたちのかぼちゃ
お面もかわいいし、おかあさんたちはビニール紐でつくった
ウィッグでおしゃれ魔女に・・・。

他のみなさんもとっても素敵な格好でした!
モクモクのスタッフのほうが負けていたかも・・・??

メニューも魔女お手製の料理がいっぱい。
こちらはガイコツケーゼ。
どこから食べたらいいのかまよっちゃうね。

_039_2

みんなでゲームをしたり、踊ったりして楽しい時間は
すぎていきました。
来年はもっと素敵なパーティーにしたいなぁと思います。

そうそう、パーティー前に一緒にらんたんづくりを
してくれたみなさん、自分で作ったらんたんの灯りで
食べたご飯はどうでしたか?

_056_2

みなさんのおかげでテーブルがとってもかわいく
なりました。ありがとうございました!(#^.^#)

ファーム運営部ファーム企画 加藤 綾\(^o^)/

|

« 秋の夜長の演奏会♪ | トップページ | ジャージーヨーグルト♪ »

コメント

たのしかったよ。とちゅうでおばけがはいってきたときはこわかった。でも、すぐにおともだちになれたよ。またいきたいな。
まりな

投稿: まりな | 2006年11月 4日 (土) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の夜長の演奏会♪ | トップページ | ジャージーヨーグルト♪ »