« ロバの赤ちゃんがなくなりました。 | トップページ | 秋の夜長の演奏会♪ »

2006年10月13日 (金)

バンザイ写真ご紹介☆

こんにちは!
さて、ちょっと遅れてしまいましたが、
先月モクモクで行われた「バンザイ祭り」
のあと、みなさんがたくさんのバンザイ写真を
モクモクまで送ってくださいましたので、ご紹介したい
と思います。
(送ってくださったみなさま、アップが遅くなりましたこと、
お許しくださいませ。)

「やっほぉぉぉぉー♪」
 京都市 大槻かな子さんの作品
Photo_105

初めてモクモクに来たおふたり。
モクモクのコテージでこのポーズ!
体の柔らかさにびっくり!!
20回は跳んでいたとか・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「夏休みばんざい!」
 名古屋市 清家正子さんの作品
Photo_120

コメント
「いとこ同士、とっても楽しい夏休みでした!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「笑顔バクハツ、もくもくバンザイ」
 大阪市 山田明日香さんの作品
Photo_121

息子さんの大起くん(1歳半)
の笑顔もバンザイ同盟さんと
大バクハツ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「キャ~マジッ!!」
 大津市 稲田貢さんの作品
Photo_123

胴上げ・・・
バンザイの決定的瞬間です!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「ばんざい出来た」
奈良市 保富俊吾さんの作品
Photo_117

まずは手伝ってもらって・・・
「ばんざ~い!」

こ、今度は自分で・・・

「ば、ばんざ~~い!!」
Photo_118

以下は鈴鹿市 吉川良子さんの作品
たくさん送ってくれましたので、ご紹介します(#^.^#)

「バレリーナバンザイ」
Photo_125

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「勝利のバンザイ」

Photo_127

・・・・・・・・・・・・・・・

足湯のみなさまに向けて
「朝日のバンザイ」

Photo_126

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

バンザイ写真送ってくださった皆様、ありがとうございます!
来年も一緒にバンザイ!!しましょうね☆

ファーム企画   加藤 綾

|

« ロバの赤ちゃんがなくなりました。 | トップページ | 秋の夜長の演奏会♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロバの赤ちゃんがなくなりました。 | トップページ | 秋の夜長の演奏会♪ »