« おつかれさま、マルス | トップページ | とんとん祭り幕を閉じる・・・ »

2006年5月 6日 (土)

とんとん祭り開催中!

7日までモクモクでは『とんとん祭り』を開催しています!

こちらは来てくださった方ほとんどが参加するミニブタダービーの様子。
Photo_18

一日10レース、豚くんたちと一緒に走るジョッキーも
来てくださった方の中から募集するんですよ。
ジョッキーで参加する人はもちろん1位を目指して、
そして周りで観ている人もレースを予想したりで
皆さん大熱狂!連日盛り上がっています!

そしてこちらは今回初めて開催した「BUUBUUクイズ王選手権」
Photo_19

豚のものしり王を決めるこの選手権。
1日3回の開催ですが、こちらにもたくさんの方が参加してくれています!
初めは○×クイズから始まり、最後は勝ち残った6人の中が
クイズ王を決める決勝戦に挑みます。
ファーム内にはクイズに出題されそうなヒントもたくさん隠れていますよ。
ぜひ参加してみてくださいね。

他にもこの期間だけの豚かば丼屋台や、TVチャンピオンで優勝した
モクモクハム工房松尾工房長が自ら屋台を出したり、
おいしい食べ物もたくさん♪
とことん食べてとことん遊んで、そして豚のこととことん学んで
楽しんでいただければ嬉しいなあと思います!

今日もよいお天気になりそうです♪
今日も元気に来てくださった皆さんと一緒に楽しみたいと思います!

モクモクスタッフ一同

|

« おつかれさま、マルス | トップページ | とんとん祭り幕を閉じる・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おつかれさま、マルス | トップページ | とんとん祭り幕を閉じる・・・ »