« とんとん祭り開催中! | トップページ | 田んぼのめぐみだより »

2006年5月 8日 (月)

とんとん祭り幕を閉じる・・・

こんにちは!\(^o^)/
GWといえば、モクモクのとんとん祭り!ということで、
今年もたくさんの方がモクモクに遊びに来てくれました。
今日は雨の中でもモクモクに来てくれるお客さんがいてくださって、
本当に嬉しかったです。

さて、私からの報告は今年初めて行ったBUUBUUクイズ王選手権!!
司会は期待の新人、鐘川知佳ちゃんも初めての司会、企画を
やりきりましたよ。

06050304_059_306050304_051_406050304_050_4

06050506_001_206050506_009_4 06050506_015_4 06050506_023_206050506_027_3

優勝された方、おめでとうございま~す!!
5日間お客さんとともにとっても楽しい時間を過ごせましたよ。
またきてくださいね!

そして次回、ダービーは
秋の収穫祭、10月7・8・9日の3日間です。
ぜひあそびにきてくださいね~(*^^)v

ファーム企画  加藤 綾

|

« とんとん祭り開催中! | トップページ | 田んぼのめぐみだより »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とんとん祭り開催中! | トップページ | 田んぼのめぐみだより »