« 田んぼのめぐみだより | トップページ | 田んぼのめぐみだより »

2006年5月13日 (土)

第1回 がんばれ!お父さん!つなひき大会!募集中

こんにちは!\(^o^)/

新緑が気持ちをすっきりさせてくれる季節と
なりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今週末の日曜日は「母の日」ですよね。
私は一足先に、母にモクモクのカマンベールチーズをプレゼント
してきました♪ちょうど食べごろが14日ごろということで、
「まだ食べずに、母の日がきたら食べてね♪」と
言っておきました。感想を早く聞きたいです。
(私も食べたい・・・。)

さて、来月6月18日(日)は「父の日」です。
普段はお仕事をがんばっていて、お子さんにいいところ
見せたいな~というお父さんは必見!!φ(..)メモメモ

「第1回 がんばれ!お父さん!つなひき大会!」
(^O^)/(^O^)/(^O^)/=============(>_<)(>_<)(>_<))))
を行いますよ!
5人1組のおとうさんチームでの参加で、参加費はおひとり
300円<税込>。
都合が合わなくて、一緒に参加するお父さん同士が集まらない
時はこちらでチームを組ませていただきますので、ご一報を!
初の試みですが、みなさんと和気あいあいで過ごしたいと思います。
もちろんモクモクのお父さんチームも登場予定です!

たま~には体、動かしましょうよ!
お待ちしております☆

ファーム企画   加藤 綾

|

« 田んぼのめぐみだより | トップページ | 田んぼのめぐみだより »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 田んぼのめぐみだより | トップページ | 田んぼのめぐみだより »