« とんとん祭り準備中! | トップページ | 羊の赤ちゃんの名前、決まりました! »

2006年4月24日 (月)

春の演奏会♪

昨日23日、モクモクでは里山桜の下で
「なかこギターカルテット」さんが素敵な演奏をしてくれました♪
メンバー構成は
中子祐二さん、たく矢くん、ゆう矢くん、しん矢くんの4人。
お父さんと3兄弟という構成なのです\(^o^)/

060424

たく矢くんは高校1年生、ゆう矢くんは中学1年生、
そしてしん矢くんは小学校2年生。
しん矢くんは自分と同じくらいの大きさのギターで
とってもかっこよく演奏してくれました。
見ている方も感心していました。

あいにくお天気が悪かったので、
午前中はパパビアレストランでの演奏となりましたが、
お食事中の方も演奏が始まると、皆さん聞き入っていましたよ。

午後からは桜の下での演奏。
100本のうち、まだ5本が満開という状態ですが、演奏はとっても優しく、
春の陽気を感じました。
はじめから最後までたくさんの方が聴いてくださいましたよ♪

0419_004_5

来週は、29日マンドリン・アンサンブル・セシリアの皆さん
そして30日はなかこギターカルテットの皆さん
が来てくださいます。
両日とも11:30~、13:30~の2回でバーベキューハウス前の桜の木の下でおこないます。
お天気が悪い場合は場所が移動になりますが、
ぜひぽかぽか陽気の下で演奏を聴きたいですね。
皆さん、晴れるようにてるてる坊主つくってくださいね~!!
来週はほとんどが満開になっているのではないかな~。

モクモクのお花見はまだこれからです♪

ファーム企画 加藤綾

|

« とんとん祭り準備中! | トップページ | 羊の赤ちゃんの名前、決まりました! »

コメント

23日はお世話になりました。↓にも写真がありますのでご覧になってください。30日もよろしくお願いします。
http://www.geocities.jp/jose_yacopi1977/pic2006_04_23mokumoku.htm

投稿: 中子祐二 | 2006年4月26日 (水) 14時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とんとん祭り準備中! | トップページ | 羊の赤ちゃんの名前、決まりました! »