« 人形劇団(#^.^#)1日目 | トップページ | 人形劇がやってきた!2日目。 »

2006年3月29日 (水)

ころころアイス報告。

3月26日に、ころころアイスづくりを行いました。

この前の報告では、できあがりをお見せすることができなかったので、今日はちゃ~んと写真をとってきましたよ!!

バクガーズの曲4曲分、みんなが汗をかきかき協力して転がしてくれたので、しっかりと固まっていましたよ\(^o^)/

お味はどうですか~?

Nikki20060328p1 Nikki20060328p2

しっかりと固まっておいしそう。
みんなでがんばったかい、ありましたね。

う~ん、おいしそう!(#^.^#)
ふ~ろんとあやとで試作したときは、ころがしがちょっと足らなくて、シャーベット状のも
できてしまったのです。
みんなしっかりできてよかった。
わたしたちもうれしかったです。

来週も晴れてみんなでころころアイスできるといいなぁ。

ファーム企画   加藤 綾

|

« 人形劇団(#^.^#)1日目 | トップページ | 人形劇がやってきた!2日目。 »

コメント

コメントありがとうございます\(^o^)/
ころころアイス楽しかったですね~。
ふ~ろんもあやも楽しんでできたイベントでしたよ。
ねころびの部屋【岩盤浴】はとっても汗が出て、
体の中のわるいものが出てすっきりします☆
お越しになった当日、温泉の番台で空いているか
確認してくださいね(#^.^#)
温泉で体をあっためてからでないと、入れないのです。
モクモクへ来たときはぜひ声をかけてくださいね。
お待ちしています。

投稿: あや | 2006年4月 3日 (月) 23時53分

こんにちは!
26日に行った4兄弟!6人家族の者です。
ころころアイス作りでは
できあがったアイス。
とてもおいしかったです。
それに末っ子が写真に写っていてビックリしました。
お母さんは「今度は絶対に岩盤浴するぞ!」と言っています。
またモクモクファームにいくので、
そのときに会いましょう!!
長女より

投稿: 4人兄弟! | 2006年4月 2日 (日) 15時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人形劇団(#^.^#)1日目 | トップページ | 人形劇がやってきた!2日目。 »