« またもやジャージー赤ちゃん誕生 | トップページ | 人形劇団(#^.^#)1日目 »

2006年3月26日 (日)

ころころアイス!

今日はとってもいい天気(#^.^#)です!!
3月25日~4月9日までの土日に行う
「ころころアイスづくり」は満席で始まりました。

nikki20060326p1

あすかちゃんの司会のもと、お手伝いはふ~とんと研修生のこみちゃん。
そして、約50人のメンバーです。
ころころアイスづくりがはじまりました!

5つのチームに分かれ、ミルク缶(集乳缶)にアイスの缶と、魔法の粉と、こおりをいれて・・・・

nikki20060326p2

ふたをして・・・・
けっこう重たくなります。

15分間
ひたすらころころころころ・・・・・!!

nikki20060326p

モクモクのスタッフバンド

麦麦バクガーズのCDにあわせて。
シャーベット状になった人もいたみたいですが
(きっと暑かったからかな?)
みんな、おいし~といって食べていたようです。
ぜひみなさん、参加してみてね!

3月26日、そして4月1・2・8・9日も朝から
地ビール工房ブルワリーで受付しています。

ファーム企画   加藤 綾(*^^)v

|

« またもやジャージー赤ちゃん誕生 | トップページ | 人形劇団(#^.^#)1日目 »

コメント

こんにちは(*^^)v
コメントありがとうございます!元気そうですね。
農業仲間である伊豆沼農産のまみちゃんが
半年間モクモクで研修していたのがなんともう
2年前のこととはびっくりですね~。
このコメントを読んだ方でお近くの人は
伊豆沼農産さんに行ってみてくださいね。
まだ機会がなくて、私は訪れていませんが
ぜひ一度行ってみたいと思っています。
その時はよろしくお願いします(#^.^#)

投稿: あや | 2006年4月 4日 (火) 00時01分

綾さん お久しぶりです。その節は(?)本当に大変お世話になりました。

イベントにいっぱいの参加者、楽しそうです!
しかもアイスだなんておいしそう。。。

こちらでは、月2回小さな餅つき会を開催し始めたところです(1升用の臼だから「小さな」)。
いっぱい人来てもらえるようにやってみます。

ブログとかメルマガ、DM いつも楽しくみてます(いっぱい参考にさせていただいております)。
また何か書きまーす。
こちらでも最近ブログも始めたので(あたしは少ししか書いてないけど・・・)ぜひ見て下さいませ。
これからも楽しいこといっぱいお願いします!それではー!

投稿: mami@伊豆沼 | 2006年3月27日 (月) 15時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またもやジャージー赤ちゃん誕生 | トップページ | 人形劇団(#^.^#)1日目 »