« またもや羊の赤ちゃん誕生 | トップページ | またもやジャージー赤ちゃん誕生 »

2006年3月23日 (木)

OKAERiビレッジ人形劇

モクモクでは、3月25日、26日、4月1日、2日に、人形劇団がやってきます。

そして、夜にはOKAERiビレッジご宿泊の方へ、モクモク人形劇団が公演します。

その公演に、なんと、OKAERiビレッジご宿泊のお客さん自ら、参加したいとのお申し出がありました。
そこで、「OKAERiビレッジにも人形劇団がやってきた!」急遽開催決定!

3月26日、夜20時半頃から、集会所Aにて開催予定。

出演していただく人形劇団をご紹介します。

◆おはなしたまてばこ

妊婦から中学生まで子育て中のママさん7人のあつまりです。もともと子どもが通う幼稚園所属の人形劇サークルのOBが集まりました。活動は津市内を中心におこなっており、幼稚園や保育所などで上演しています。いらなくなったソファーを解体して材料をゲットしたりするなどママさんパワーで頑張っています。

演目 「わくわくへびくん」

nikki20060323p1

3月26日(日)夜 OKAERiビレッジにご宿泊の方は、モクモクのスタッフによる人形劇とおはなしたまてばこさんの劇を、是非ご覧くださいませ。

|

« またもや羊の赤ちゃん誕生 | トップページ | またもやジャージー赤ちゃん誕生 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またもや羊の赤ちゃん誕生 | トップページ | またもやジャージー赤ちゃん誕生 »