« OKAERiビレッジのとある夜 | トップページ | ころころアイスづくり☆ »

2006年3月17日 (金)

人形劇団がやってくるよ~\(^o^)/

もうすぐ春休みですね~(#^.^#)

モクモクでは、3月25日、26日、4月1日、2日に、人形劇団やパネルシアターで活躍しているみなさんにお越しいただきます。
今日は、3月26日に来ていただくパネルシアター「絵本の部屋おやすみおでかけ隊」の北山さんが、モクモクの人形劇会場を見に来てくれました。

nikki20060317p 北山さんはパネルシアターという方法でみなさんを楽しませてくれます。
白いボードに紙をぺたぺたはってお話が進んでいくのですが、私も初めてみました!
見た目は磁石でくっついているようにみえるのですが、実は布同士の「摩擦」でくっついているんです。
とにかく不思議です。
当日お越しの方はぜひ近くでボードを見せてもらおう。
(北山さんに当日聞いてみてね。)

当日は北山さんと、ぶたのぬいぐるみのとんちゃんと二人で来てくれますよ。

とっても楽しみです!(#^.^#)
ファーム企画 加藤 綾☆

|

« OKAERiビレッジのとある夜 | トップページ | ころころアイスづくり☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« OKAERiビレッジのとある夜 | トップページ | ころころアイスづくり☆ »