« ころころアイス報告。 | トップページ | 野菜塾教室始めました! »

2006年3月29日 (水)

人形劇がやってきた!2日目。

こんにちは(*^_^*)
今日は2組の人形劇団がきてくれました。

名古屋から朝早くでてやってきてくれた人形劇団まっくすさんは、「ゴキゲンエブリディ」というゴキブリの兄弟たちが自分たちの家を探しにいくおはなしをしてくれました。
途中いろんな生き物がでてきて独特な動きがあり、とっても楽しめる内容でした。
多いときは立ち見の人を含めて100人くらいが見てくれてたんですよ~~\(^o^)/

Nikki20060328sp
たくさんのお客さんが2匹の動きに大注目!!

そしてもう一組さんはおはなしおでかけ隊のとんちゃんと北山さん。
パネルシアターという形式で白い板にぺたぺた紙人形をはって、お話をしてくれました。
2回公演の予定でしたが、特別に豚のテーマ館でもゲリラ公演してくれて、とってもみなさん喜んでくれましたよ。

Nikki20060328p3
テーマ館2階でほんわかムード。

4月1日、2日も各2組来てくれます~。
とっても楽しみですよ。

人形劇は劇団の人も見ている人も笑顔になって帰っていきます。
「いいな~。」って思います(*^^)v

ファーム企画   加藤 綾

|

« ころころアイス報告。 | トップページ | 野菜塾教室始めました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ころころアイス報告。 | トップページ | 野菜塾教室始めました! »