« ころころアイス! | トップページ | ころころアイス報告。 »

2006年3月26日 (日)

人形劇団(#^.^#)1日目

モクモクではこんなにたくさんの人形劇団
の方たちがきてくれるのは初めてです。

「人形劇団がやってきた!」一日目は三重大学の人形劇団つくしさん、
伊賀市内の主婦メンバーの集まった人形劇団シンデレラさん、
そして、伊勢と鈴鹿からきてくれた元気な男の子2人組のひょうきんどんぶりさんの3組がきてくれました。

つくしさんは正統派の感動編、
nikki20060326-2p1

シンデレラさんは勢いがあり、キレのある楽しさ、
nikki20060326-2p2

ひょうきんどんぶりさんは4回も公演してくれるタフで元気いっぱいで、会場の子どもたちを巻きこんでいました。
nikki20060326-2p3

みんなにこにこして、観てくれてとっても
嬉しかったです~(#^.^#)
26日は人形劇団まっくすさん、おやすみおでかけ隊さんが来てくれます(*^^)v

楽しみです~\(^o^)/
4月1日、2日もあるよ。HP見てね☆

ファーム企画   加藤 綾

|

« ころころアイス! | トップページ | ころころアイス報告。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ころころアイス! | トップページ | ころころアイス報告。 »