« いちご農家体験? | トップページ | 発芽味噌づくり »

2006年2月26日 (日)

いちご摘み体験学習【予約受付中】

bashiko01 真っ赤に実った甘~い[いちご]
食べたことはあっても、どんなところで育てられて、どんな花が咲くのか、どんな風に実がなるのか、皆さんご存知ですか?

モクモクのいちご摘み体験は、そんないちごのお話も聞くことができます。
美味しいいちごにぜひ会いにきてください。

一年かけて大切に育てたモクモクのいちごは「幸の香」です。
甘みと酸味のバランスがとってもいいいちごなんですよ。

モクモクのいちご摘みは食べ放題じゃないけれど、自分で選んだいちごをお土産として持って帰れるので、お家でゆっくり味わえますよ。

ichigoup01

いちご摘み体験のあとに、いちご大福づくりにも挑戦!

自分で選んだいちごを白あんにつつみ、やさしくおもちに包み込みます。
全部で5つのいちご大福をつくることができますよ。

詳細はこちらのページへ>>

|

« いちご農家体験? | トップページ | 発芽味噌づくり »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。