« きのこ農園、楽しみ!! | トップページ | いちご摘み体験学習 »

2006年1月 4日 (水)

きのこ農園オープン

明けましておめでとうございます(^o^)
皆さんは、どんなお正月をお過ごしですか。

モクモクの2006年は2日から始まりました。
2日には『きのこ農園』がオープンしました!
原木になるしいたけを初めて見る方も多く、しいたけ狩りに参加してくださった方は、「へ~こんな風になってるんだねえ。」
「肉厚でおいしそうだね。」などと言いながら、楽しそうにしいたけを選んでカゴに入れていましたよ。
肉厚のしいたけは、焼いて塩をつけて食べるだけで本当においしいんです♪

しいたけができるまでのことやしいたけのおいしい食べ方など、いろんなことを知ってもらえるきのこ農園にしていきたいと思ってます。
皆さんぜひ来てみてくださいね。

nikki20060106p1 nikki20060106p2

|

« きのこ農園、楽しみ!! | トップページ | いちご摘み体験学習 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きのこ農園、楽しみ!! | トップページ | いちご摘み体験学習 »