« いちご摘み体験学習 | トップページ | OKAERiビレッジかるた大会! »

2006年1月 7日 (土)

サンタさんがやってきた

12月中、モクモクOKAERiビレッジに、サンタさんがやってきていました。

お泊りのお客さんが、自分の子供に用意して持って来てくれたプレゼントを、モクモクOKAERiビレッジスタッフ森川さん(のぶさん)が、サンタの格好をしてお部屋に渡しに行きました。

nikki20060107p1 眠っている子供には、起こさないようにそーっと枕元にプレゼントをおきます。

サンタさんが来た証拠をカメラにおさめます。

明日の朝、子供さんに「サンタさんがお部屋に来てたよ~」と、写真を見せてもらっていました。

起きている子には、サンタさんから直接手渡しです。
みんないきなりサンタさんが来てびっくりしていました。

この企画に参加してくれるお客さんが、いっぱいいてくれたので、このイベントも大成功!来年も続けて行きたいと思います。

nikki20060107p2

|

« いちご摘み体験学習 | トップページ | OKAERiビレッジかるた大会! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いちご摘み体験学習 | トップページ | OKAERiビレッジかるた大会! »