« いい天気です | トップページ | 演奏会と天体観測 »

2005年11月12日 (土)

秋のスローな音楽会「コカリナ」

秋ですね。
今日は朝からけっこう肌寒い一日でした。

さて、秋のスローな演奏会ということで、今回は「コカリナ」を演奏してくれる
「ほっとらいんさん」に来ていただきました。

午前中は指がかじかむくらいのお天気に風。
演奏者の平尾みきさんには、寒さをこらえて演奏してもらいました。
小雨がふりそうだったので、15分繰り上げてスタート。
30分間の演奏でしたが、終わったときには太陽も出て、「いい天気」。
・・・・秋の空は変わりやすいですね。

nikki20051112p2

秋を意識してくれたのでしょう、曲目も懐かしいものが多く、
お客さんも聴き入っていました。

「星に願いを」「上も向いて歩こう」・・・

そうそう今日は、おうし座流星群【北群】がみれるそうです。
少々控えめな流星群で1時間に最大3~5個みれるようですよ。
25日までは気長に見ることのできる流星群ですので、ぼ~~っと眺めてみるのもいいかもしれません。
…風邪引かないよう、お気をつけください…

モクモク総合企画部  加藤 綾

|

« いい天気です | トップページ | 演奏会と天体観測 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いい天気です | トップページ | 演奏会と天体観測 »