トップページ | 2005年9月 »

2005年7月30日 (土)

ジャージー牛のコメットさん出産しました

小さなのんびり学習牧場で人気のジャージー牛コメットさんが、7月27日(水)みんなの見守る中、元気な赤ちゃんを出産しました。

珍しく昼間の出産ということもあって、偶然立ち寄ったお客さんもたくさんいる中での出産となりました。

nonbir01
みんなが見守る中での破水、そして30分くらいすると前足のようなものが見えてきたよ。
いよいよ赤ちゃんが顔を見せますよ。
小柄なジャージー牛にとっては出産はとっても大変。
スタッフがお手伝いします。
かわいい顔が見えてきました 。
あともう少し!がんばって!

nonbir03
14:08出産。
産むとすぐに子供をぺろぺろなめてからだをきれいにしてあげます。
コメットおつかれさま。

nonbir04
かわいい元気な男の子でした。

| | コメント (0)

トップページ | 2005年9月 »