« 会員制貸し農園「農学舎」台風接近による、秋祭り延期のお知らせ | トップページ | 会員制貸し農園「農学舎」 ターサイの苗を植えませんか »

2017年10月30日 (月)

会員制貸し農園「農学舎」柿狩りをお楽しみください

週末の台風が去り、
いい天気になりました。

すなみ柿が色づいてきましたので、
そろそろ柿狩りを開始しようかと思います。
(既に柿狩りをしてくださった
会員さんもいらっしゃいますね)

爆音機にはご注意ください。
いつもの農学舎価格です。



ただ、ここ最近の長雨、台風により、
柿表面が黒くなってしまいました。


何かにかじられた跡も多く、


なかなかうまくいかないものです。

農学舎 もえか

|

« 会員制貸し農園「農学舎」台風接近による、秋祭り延期のお知らせ | トップページ | 会員制貸し農園「農学舎」 ターサイの苗を植えませんか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 会員制貸し農園「農学舎」台風接近による、秋祭り延期のお知らせ | トップページ | 会員制貸し農園「農学舎」 ターサイの苗を植えませんか »